Search

ソン・フンミンの反応で物議…スールシャールの「息子なら食事を与えない」発言にモウリーニョが怒り - Goal.com

【欧州・海外サッカー ニュース】トッテナムのソン・フンミンのマンチェスター・ユナイテッド戦の反応が物議を醸している。

マンチェスター・ユナイテッドのオーレ・グンナー・スールシャール監督とトッテナムのジョゼ・モウリーニョ監督が試合後に舌戦を繰り広げている。

トッテナムは11日、プレミアリーグ第31節でマンチェスター・Uと対戦。試合はマンチェスター・Uが3-1と逆転勝利を収めた。一方で、33分にはエディンソン・カバーニが先制点を奪ったかと思われたシーンがあったが、スコット・マクトミネイがソン・フンミンの顔を手で叩いたとし、ノーゴールとなる一幕も。その結果、ソーシャルメディア上でソン・フンミンに対して人種差別的な言葉が浴びせられている。

スールシャール監督は試合後、33分のソン・フンミンの反応を批判。大げさに倒れていたとし、「あれは完全にゴールだった。騙されるべきではない。もし息子が3分間倒れたままで他の選手に助けてもらおうとしていたら、食事を与えないだろう。レフェリーは騙されたんだ」と『スカイスポーツ』でコメントした。

すると、モウリーニョ監督はスールシャールの言葉に怒り。「とても驚いている」とし、このように続けた。

「オーレとは数分前に会ったので、この件についてはすでに話した。もし、私が他のクラブの選手の誰かに、『自分の息子だったら夕食を与えない』とか、そういうことを言ったとしたら、どんな反応をするだろうか?他の人に接するのと同じように、私に接する道徳的な誠実さがないのは本当に悲しいね」

「ソニーはとても幸運だ。彼の父親はオーレよりも優れた人間だ。私は父親であり、父親として子供たちを常に養わなければならない、子供たちが何をしようと関係ない」

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3tcZiln
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ソン・フンミンの反応で物議…スールシャールの「息子なら食事を与えない」発言にモウリーニョが怒り - Goal.com"

コメントを投稿

Powered by Blogger.