Search

渋野、大坂の心情を理解 全米女子ゴルフ - 時事通信ニュース

2021年06月02日10時55分

 【サンフランシスコ時事】女子ゴルフの渋野日向子選手は1日、大坂なおみ選手が精神的な負担などを理由に全仏オープンテニスの記者会見に応じなかったことについて、「何が正解かは分からないが、半分くらいのアスリートが大坂選手の気持ちがちょっとは分かると思う。私もどちらかというと分かる」と語った。

<関連ニュース 女子ゴルフ 渋野日向子>

 20歳だった2019年にメジャー大会の全英女子オープンを制した渋野は、国内では大きな注目を浴びる存在で、成績が悪くても取材対応を求められる。インタビューにはにこやかに応じることが多いが、「調子が悪い時に、自分の中だけで整理したいことを口に出すのはすごくつらい部分もある」と胸の内を明かした。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3yZ269g
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "渋野、大坂の心情を理解 全米女子ゴルフ - 時事通信ニュース"

コメントを投稿

Powered by Blogger.