Search

12歳11か月最年少メダリスト、スケボーの開心那 銀メダルに「今までで1番重いです」 - スポーツ報知

◆東京五輪 スケートボード・パーク女子(4日、有明アーバンスポーツパーク)

 今大会から採用された新種目で日本の12歳11か月で出場した開心那(ひらき・ここな、WHYDAH GROUP)が銀メダルを獲得し、最年少メダリストとなった。

喜びの一問一答は以下の通り。 

 ─どうですか銀メダルは?

 「すごい重いです。今までで1番重いです」

 ─決勝は1回目もいい演技で2回目も伸ばしましたね。

 「すごい自分で1回目の予選より、すべりのレベルを上げて決めれた」

 ─決勝も楽しかったですか?

 「はい、楽しかったです!」

 ─この銀メダルは自分にとってどんな経験になりましたか。

 「これからの自分のもっと上の夢に近づけたなと思います」

 ─素敵な夏休みになりましたね。

 「はい」

 ─これからどんなスケーターになっていきたいか。

 「世界でかっこいいスケーターになって、自分のシグネイチャーモデルを出したいです」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2TRWsFZ
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "12歳11か月最年少メダリスト、スケボーの開心那 銀メダルに「今までで1番重いです」 - スポーツ報知"

コメントを投稿

Powered by Blogger.