Search

【ゼロックス杯 採点&寸評】川崎 3-2 G大阪|2ゴールの三笘を超えるインパクトを残したのは…G大阪は後半に奮闘 - サッカーダイジェストWeb

5 谷口彰悟 6
らしくないミスもあったが、最後の一線では落ち着いてディフェンス。ラインコントロールも繊細だった。1失点目のシーンは寄せ切れず。
 
47 旗手怜央 6
前半はポジショニングにやや迷いがあったシーンもあったか。それでも周囲と絡んでボールを動かし、特に後半は溌溂とプレー。左SBとして奮闘できるサッカーIQの高さを改めて示す。

MF
6 ジョアン・シミッチ 6(64OUT
期待の新助っ人が川崎デビュー。スルーパスあり、ボール奪取ありと、持ち味を発揮。良いスタートを切った。でも、真の力はこんなものじゃない。
 
25 田中 碧 6.5
ウイングが中に絞った場面ではサイドに張り出し、中盤の空いたスペースも埋めるなど、潤滑油として高い働き。チームになくてはならない存在だった。小林の決勝点につながる縦パスも送った。
 

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2NGE4fS
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【ゼロックス杯 採点&寸評】川崎 3-2 G大阪|2ゴールの三笘を超えるインパクトを残したのは…G大阪は後半に奮闘 - サッカーダイジェストWeb"

コメントを投稿

Powered by Blogger.