Search

プロ野球 静かなキャンプイン(MRTニュース) - mrt.jp

プロ野球 静かなキャンプイン

2/1(月) 11:40

 異例の無観客キャンプです。プロ野球の春季キャンプが1日から始まり、県内では、1軍4球団と2軍2球団のあわせて6球団が始動しました。
 県内で1軍の春季キャンプを実施しているのは、宮崎市のソフトバンク、巨人、オリックスと日南市南郷町の西武のあわせて4球団です。今年は、国や県独自の緊急事態宣言の発令を受け、各球団とも無観客での、静かなキャンプインとなりました。このうち、宮崎市の生目の杜運動公園でキャンプをスタートしたソフトバンクは、選手たちがリラックスした表情で初日に臨んでいます。県内ではこのほか、広島が日南市、ヤクルトが西都市で2軍のキャンプを実施しています。観客の入場については、国と県独自の緊急事態宣言が解除された際に球団と受け入れ自治体が協議し、あらためて方針を決めることにしています。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3rdpCKC
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "プロ野球 静かなキャンプイン(MRTニュース) - mrt.jp"

コメントを投稿

Powered by Blogger.