Search

ルーキー松川虎生「朗希さんがいたからこそ」 ファン投票で異例の選出 - サンスポ

プロ野球オールスター戦のファン投票で初選出され、記者会見するロッテの佐々木朗希投手(右)と松川虎生捕手=6日、千葉市のZOZOマリンスタジアム

プロ野球「マイナビオールスターゲーム2022」のファン投票の最終結果が6日、発表され、ロッテのドラフト1位ルーキー松川が実力者の甲斐(ソフトバンク)らを抑えて選ばれた。高校出1年目の捕手としては異例の選出に「選んでいただいて光栄。まずはしっかりとその場を肌で感じてプレーしたい」と表情を引き締めた。

1年目ながらオープン戦から佐々木朗とバッテリーを組み、4月には好リードで完全試合の快挙に導いた。早くもチームに欠かせない存在となっているが「(佐々木)朗希さんがいたからこそ選んでもらったと思うので、本当に感謝している」と謙虚に話した。

◆ロッテ・松川「本当に光栄。(佐々木)朗希さんがいたからこそファンの方に選んでもらったと思う。すごい選手がたくさんいるので、そういう部分でもいい経験ができるようにしていきたい」

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/4p6x2Za
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ルーキー松川虎生「朗希さんがいたからこそ」 ファン投票で異例の選出 - サンスポ"

コメントを投稿

Powered by Blogger.