ヨーロッパ・カンファレンス・リーグ制覇を喜ぶライス
ウェストハムは、同クラブに所属するイングランド代表MFデクラン・ライスに対するマンチェスター・C(マン・C)からの獲得オファーを拒否したようだ。イングランドの複数メディアが報じている。
『The Athletic』によれば、マン・Cはライスの獲得に向けてウェストハムに対して9000万ポンド(約164億円)の正式オファーを提示したものの、同クラブはそれを拒否したとのこと。
ライスを巡っては、今夏の獲得を目指すアーセナルがクラブ史上最高額を更新する8000万ポンド(約146億円)の移籍金と追加オプションによる1000万ポンド(約18億円)という最初のオファー、そして移籍金7500万ポンド(約137億円)と追加オプションによる1500万ポンド(約27億円)という2度のオファーを提示。しかし、その内容に関してウェストハム側を納得させることができず、いずれのオファーも拒否されていた。
『スカイ・スポーツ』は、ウェストハムのライスに対する評価額を1億2000万ポンド(約220億円)に設定しているものの、1億ポンド(約183億円)に選手を加えたオファーであれば、受け入れる用意があると主張。マン・Cがライスに興味を示し、アーセナルとの争奪戦に発展したことで、ウェストハムの希望額に近づく可能性も高まったとの見方も示している。
また、現時点ではアウトサイダーと見られているものの、マンチェスター・Uからの関心も報じられており、争奪戦が発展する可能性も指摘。アーセナルが3度目のオファーを提示するとも報じられているなか、ライス争奪戦を制するのはどのクラブになるのか。今夏のプレミアリーグにおける“注目銘柄”となっている24歳の去就に大きな注目が集まっている。
からの記事と詳細
https://ift.tt/hkVqJFb
スポーツ
Bagikan Berita Ini
0 Response to "マンCのライス獲得オファーをウェストハムが拒否今度はアーセナルが3度目の挑戦か - SOCCER KING"
コメントを投稿