Search

馬淵優佳 夫・瀬戸大也は「子供たちと遊びながら次へ向けて練習」 - デイリースポーツ

 元飛び込み日本代表でタレントの馬淵優佳が14日、TBS系「サタデーモーニング」にゲスト出演し、夫で競泳東京五輪日本代表の瀬戸大也の近況について明かした。

 番組冒頭「天の声」から「オリンピックお疲れさま」とねぎらわれると「応援ありがとうございました」と笑顔で頭を下げた。「ダーリンと会えた?」と尋ねられると「会えました。帰ってきました。やっと」と答えた。

 瀬戸の様子を聞かれると「いつも通り、やっと家でゆっくりする時間ができたので、子供たちと遊んだりしながら練習は続けているので、次に向けてまた頑張り始めています」と、2024年パリ五輪へ向けてスタートしたことを報告した。

 瀬戸は今回が五輪出場3度目でメダルなし。最後に出場した200メートル個人メドレーは惜しくも4位だった。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2VXU7KF
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "馬淵優佳 夫・瀬戸大也は「子供たちと遊びながら次へ向けて練習」 - デイリースポーツ"

コメントを投稿

Powered by Blogger.