Search

9日のプロ野球 結果と戦評 - 日本経済新聞

【巨人 9-2 DeNA】巨人が16安打9得点で連敗を3で止めた。0-1の二回に岡本和のソロと門脇の適時内野安打で逆転。六回は大城卓と門脇の2ランで突き放した。戸郷は2失点完投で4勝目。DeNAはバウアーが6回7失点と崩れた。

【オリックス 2-0 楽天】オリックスの宮城が今季初完封で開幕から無傷の4連勝。単打のみの4安打に封じ、三塁を踏ませなかった。打線は0-0の八回にゴンザレス、佐野皓がそれぞれソロを放った。楽天は早川が8回2失点と力投したが、打線が沈黙した。

【ヤクルト 1-0 阪神】ヤクルトは七回にサンタナの5号ソロで挙げた1点を守り切った。吉村が6回1安打無失点で2勝目。九回を締めた4番手の田口が9セーブ目。阪神の村上は打線の援護に恵まれず、7回1失点で初黒星。チームの連勝も3で止まった。

【ソフトバンク 1-0 日本ハム】ソフトバンクが引き分けを挟んで3連勝。大関が1安打13奪三振で完封し、開幕戦以来の2勝目を挙げた。0-0の九回に四球から好機をつくり、失策でサヨナラ勝ちした。日本ハムは伊藤が力投したが、打線が沈黙した。

【ロッテ 6-2 西武】ロッテは中村奨の4安打4打点の活躍で快勝した。一回に先制二塁打、三回には勝ち越し打を放ち、七回は2点本塁打で突き放した。種市が7回を6安打2失点と粘って3勝目。西武は今井が9安打を浴びて6失点と崩れて今季初黒星。

【広島 1-0 中日】広島が継投で1点を守り、連敗を3で止めた。床田が7回を無失点の好投で3勝目、矢崎が今季初セーブ。打線は八回に野間の中前適時打で均衡を破った。中日の連勝は3でストップ。福谷が6回無失点と粘投したが、打線が沈黙した。〔共同〕

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/ifQ53yv
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "9日のプロ野球 結果と戦評 - 日本経済新聞"

コメントを投稿

Powered by Blogger.