Search

日本ハムの新庄剛志新監督、就任会見でボケ連発「これからは顔を変えずにチームを変えていきたい」 - スポーツ報知

 日本ハムの新庄剛志新監督が4日に札幌市内で就任会見を行った。

 午後2時開始の会見で、新庄新監督は赤地に白いチェック柄のスーツをはおり、白いシャツの襟を立てた衣装で登場。首には、赤とゴールドのネックレスを着用している。

 新庄新監督は、監督の職に専念するが、会見冒頭に「選手兼監督というかたちで契約を結んでいただき…」といきなりぼけると、すかさず「いやいや」とツッコミが入り、「あ、そうすか…」とノリツッコミを披露。

 さらに、「ビシッと監督らしい服装できました」「これからは顔を変えずにチームを変えていきたい」と話した。

 視聴者からのチャットも公開され、「襟長いwwww」「かっけえ」「服!」「こんなん笑うわ」「襟すごい」などの声があがっている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3o0470d
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "日本ハムの新庄剛志新監督、就任会見でボケ連発「これからは顔を変えずにチームを変えていきたい」 - スポーツ報知"

コメントを投稿

Powered by Blogger.