Search

NBA ネッツ 渡邊雄太 チーム最多の10リバウンドもチーム敗れる - nhk.or.jp

NBA=アメリカプロバスケットボール、ネッツの渡邊雄太選手がバックス戦に途中出場し、チーム最多の10リバウンドをマークしました。

渡邊選手は9日、同じイースタンカンファレンスで首位のバックスとの試合に、第1クオーターの途中から出場しました。

前の試合では出場がなかった渡邊選手は、第2クオーターの立ち上がりにディフェンスでリバウンドを取るなど自陣のゴール下で存在感を示し、このクオーターはフル出場して7つのリバウンドを奪いました。

渡邊選手は今シーズン最も長い29分3秒プレーして、シュートはなかなか決まらず4得点にとどまりましたが、リバウンドは今シーズン自己最多となる10をマークし、アシストと相手のボールを奪うスティールも1つずつ記録しました。

10リバウンドはこの試合のチーム最多でしたが、ネッツは113対118で敗れて、連勝は3で止まり通算成績は37勝29敗となりました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/PIesnOA
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "NBA ネッツ 渡邊雄太 チーム最多の10リバウンドもチーム敗れる - nhk.or.jp"

コメントを投稿

Powered by Blogger.