Search

阿部一二三&詩の幼少期の写真に反響「美形3きょうだいすぎ!」「長男が超イケメンでびっくり(笑)」 - スポーツ報知

 柔道男子60キロ級で五輪3連覇の野村忠宏さんが代表取締役を務めるマネジメント事務所が公式インスタグラムを更新。マネジメント契約を結んでいる柔道の男子66キロ級の阿部一二三と女子52キロ級の阿部詩が東京五輪で史上初の兄妹同日金メダルを獲得したことを祝福。2人が幼少期の写真を公開した。

 25日に投稿された公式インスタグラムでは「阿部一二三、阿部詩が大きな大きな夢を叶えてくれました 史上初のきょうだい同日金メダル 皆様、応援ありがとうございました」というメッセージとともに、一二三と詩の幼少期からの成長を記録した写真を複数披露した。

 この投稿には「おめでとうございます」「感動をありがとうございます」「思わず涙が溢れました」「長男が超イケメンでびっくり(笑)」「美形3きょうだいすぎ!」などのコメントが届けられている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3zFYfxj
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "阿部一二三&詩の幼少期の写真に反響「美形3きょうだいすぎ!」「長男が超イケメンでびっくり(笑)」 - スポーツ報知"

コメントを投稿

Powered by Blogger.