Search

オリンピック 卓球 伊藤美誠 女子シングルス初の銅メダル - NHK NEWS WEB

東京オリンピック大会7日目の29日、卓球の女子シングルスの3位決定戦が行われ、世界ランキング2位の伊藤美誠選手が、世界47位のシンガポールのユー・モンユー選手と対戦しました。

伊藤選手は第1ゲーム、相手の粘り強さに苦しめられて5連続でポイントを失うなど6対11でこのゲームを落としましたが、第2ゲーム、第3ゲームは力強いフォアハンドなどで続けて奪いました。

第4ゲームも伊藤選手がポイントを重ねて一時、6対1と大きくリードしましたが、この後、攻撃にミスが目立ち、8対7と追い上げられたところでタイムアウトを取りました。

タイムアウトの後、伊藤選手は相手のボールを粘り強く返し、コースを突くショットも見せて3連続ポイントを奪い、このゲームも取りました。

伊藤選手は続く第5ゲームも取ってゲームカウント4対1で勝って、銅メダルを獲得しました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3ybR1kf
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "オリンピック 卓球 伊藤美誠 女子シングルス初の銅メダル - NHK NEWS WEB"

コメントを投稿

Powered by Blogger.