Search

”野獣”松本薫さん、生放送で号泣…銅メダルの芳田司を涙で祝福「司の苦しい時いっぱい見てきたので…」 - スポーツ報知

◆東京五輪 柔道女子57キロ級(26日・日本武道館)

 「野獣」の愛称で親しまれたロンドン五輪柔道女子57キロ級の金メダリスト・松本薫さんが、3位決定戦を制し銅メダルを獲得した芳田司を涙で祝福した。

 試合後「おめでとう」と芳田に声をかけたコメンテーターの松本さんは「(芳田)司の苦しい時、ケガして練習できなかったところいっぱい見てきたので、それでも頑張って勝ち取った銅は、おめでとうしかありません。金メダルを取りたかったと思います。悔しいと思います。これを糧にしてまた頑張ってほしいなと思います」と涙を流し、「私はライバルだった、芳田司選手の柔道が大好きで。素晴らしい試合でした、おめでとう」と祝福した。

 芳田は準決勝で延長戦の末に敗退。3位決定戦でリパルテリアニ(ジョージア)を合わせ技1本で破り銅メダルを獲得した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3i6NPke
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "”野獣”松本薫さん、生放送で号泣…銅メダルの芳田司を涙で祝福「司の苦しい時いっぱい見てきたので…」 - スポーツ報知"

コメントを投稿

Powered by Blogger.