Search

オリンピック 陸上男子競歩 銀と銅 メダリスト2人の明暗 - NHK NEWS WEB

先に動いた山西選手に、金メダルを獲得したイタリアのスタノ選手とともにしっかりついて18キロすぎには引き離しました。
これまでの反省を生かして「スパートへの対応」を磨いてきた成果でした。

陸上の強豪、東洋大学に入学したものの、当初は「マネージャー兼務」という立場だった池田選手。そこから「地道にコツコツ取り組んだ」結果、一気に実力を伸ばし、この舞台に立つだけでなく、表彰台に上るまでに成長しました。

身近な国内のライバル、山西選手にまず勝たなければ世界で戦えない。
その思いが一気にメダルまでつながったのです。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3AfTkmO
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "オリンピック 陸上男子競歩 銀と銅 メダリスト2人の明暗 - NHK NEWS WEB"

コメントを投稿

Powered by Blogger.