Search

原英莉花「落ち着いてできたら」、ヤクルト村上との交際報道はやんわり否定 フジサンケイレディス - 産経ニュース

ポーズをとる原英莉花=川奈ホテルゴルフコース・富士コース(撮影・蔵賢斗)

女子ゴルフの第41回フジサンケイレディスクラシック(フジテレビ、産経新聞など主催)に出場するツアー4勝の原英莉花が20日、静岡県伊東市の川奈ホテルGC富士コース(6457ヤード、パー71)で報道陣の取材に応じ、「気持ち面もショットも結構いい感じ。落ち着いてプレーできたら」と意気込んだ。前週は米ハワイ州で開かれた米女子ゴルフのロッテ選手権に出場し、帰国したばかり。「しっかり戦略を立て、1打1打大切にプレーすることができた。すごく楽しかった」と笑顔を見せ、移動の疲れを感じさせなかった。

一部週刊誌で報道されたプロ野球ヤクルトの村上宗隆内野手との交際については「なんで? どうしてそうなっちゃんたんだろう」とやんわりと否定。「私はいちアスリートとして応援しているというか、見てパワーをもらっているというか、そんな感じです」とにこやかに話した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/r6qkH5y
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "原英莉花「落ち着いてできたら」、ヤクルト村上との交際報道はやんわり否定 フジサンケイレディス - 産経ニュース"

コメントを投稿

Powered by Blogger.