Search

ヒールキックでゴールのL・アルベルト、初得点の鎌田大地に「僕よりも難しいシュートを決めてくれた」 - Goal.com

【欧州・海外サッカー ニュース】ラツィオで鎌田大地が初ゴールを挙げた。

ラツィオで初ゴールを挙げた鎌田大地にルイス・アルベルトが称賛の言葉を寄せた。イタリア『DAZN』が伝えている。

連敗スタートとなったラツィオは2日、セリエA第3節でナポリと対戦。30分にフェリペ・アンデルソンのクロスにルイス・アルベルトが華麗なヒールキックで合わせ、ラツィオが先制に成功する。直後に追いつかれたラツィオだが、52分にカウンターからフェリペ・アンデルソンがクロス。アルベルトがスルーすると、鎌田がボールを受けて左に流れながら、左足でファーサイドへと突き刺し、勝ち越し点を挙げた。

試合はそのまま2-1とラツィオが勝利。アルベルトは「犠牲の試合だった。第1戦の後、僕は災難だったと言ったが、第2戦の後も僕らは落ち着いていた。すでに望んでいたラツィオを見られていたからね」と話した。

以下に続く

自身のゴールについては「素晴らしいボールを来れたフェリペの功績が半分を占めている」と振り返った一方で、鎌田の得点を称賛した。

「僕がスルーせずコントロールしていたらディ・ロレンツォにカットされていただろう。鎌田にボールを通したら、僕のゴールよりも難しい、美しいゴールを決めてくれた」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/z24RY1P
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ヒールキックでゴールのL・アルベルト、初得点の鎌田大地に「僕よりも難しいシュートを決めてくれた」 - Goal.com"

コメントを投稿

Powered by Blogger.