Search

『かなだい』ペア”引退会議”は米国の焼き鳥店、高橋大輔は男泣き…インスタライブでエピソード語る:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

花束を手に笑顔の高橋大輔(右)と村元哉中

花束を手に笑顔の高橋大輔(右)と村元哉中

 フィギュアスケートのアイスダンスで今季の日本選手権を初制覇して3月の世界選手権に出場した村元哉中(30)、高橋大輔(37)組=関大KFSC=が2日、東京都内で会見を開き、今季限りでの現役引退をあらためて表明。会見を終えた「かなだい」ペアの2人は午後8時からインスタライブを行い、ファンに現役引退についての思いを語った。

 村元が高橋に引退の意思を告げられたのが米国の焼き鳥店だったことやその際に高橋が男泣きをしたことなどエピソードを紹介していき、高橋は「引退は引退なんですけど、見せていくということへの気持ちは全然変わらない」という決意を披露。村元も「見せることが競技から離れて必要になってくるので、もっともっと極めていきたい」と話していた。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/VtWQ1N0
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "『かなだい』ペア”引退会議”は米国の焼き鳥店、高橋大輔は男泣き…インスタライブでエピソード語る:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞"

コメントを投稿

Powered by Blogger.