Search

世界4階級制覇狙う井上尚「正々堂々と闘うので」 対戦相手トレーナーの疑義を否定 - 産経ニュース

井上尚弥=横浜市西区(長尾みなみ撮影)

ボクシングのダブル世界戦(25日、東京・有明アリーナ)の記者会見が22日、横浜市内で行われ、バンタム級で世界主要4団体王座を統一し、スーパーバンタム級初戦で世界4階級制覇を狙う井上尚弥(大橋)は「高いモチベーションで進んでくることができた。自分自身に期待し、わくわくしながら試合をこなしていきたい」と意気込んだ。

井上尚の挑戦を受ける同級の世界2団体王者スティーブン・フルトン(米国)は「防衛するために来ている。彼(井上尚)の思い通りにはいかない」と力をこめた。フルトンのトレーナーが、インターネット上に動画が出回っている井上尚の過去の試合におけるバンデージの巻き方に疑義を呈する場面もあったが、井上尚は「自分は全試合、正々堂々と試合をしている。少しナイーブになりすぎなのかなと思う。正々堂々と闘うのでご心配なく」と応じた。

37歳での世界初挑戦となる2012年ロンドン五輪フェザー級銅メダリストの清水聡(大橋)は「とうとう、その時が来た。自分の実力を出すことに焦点を当てている」と述べ、世界ボクシング機構(WBO)同級王者のロベイシ・ラミレス(キューバ)は「準備万端だ」と初防衛に自信をみせた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/u4HM7rb
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "世界4階級制覇狙う井上尚「正々堂々と闘うので」 対戦相手トレーナーの疑義を否定 - 産経ニュース"

コメントを投稿

Powered by Blogger.