Search

スペイン戦の解説中に本田圭佑から怒られた槙野智章、発言の意図を説明「面白いなと思って…」 - サンスポ

槙野智章

元サッカー日本代表の槙野智章(35)=J1神戸=が4日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。ABEMAの生中継での解説中、元日本代表の本田圭佑(36)に怒られた場面を振り返った。

現地解説で訪れていたカタールから前日に帰国した槙野。解説時の本田とのやりとりが話題になっていたが、番組ではその一部を紹介。スぺイン戦の中継で、槙野はスぺイン代表フェラン・トーレスとルイス・エンリケ監督の娘が交際しているとの情報を明かしたところ、本田から「いやいや、マキ、日本がスペインに勝っているときに冗談やめてもらっていいかな」とくぎを刺されていた。

このやり取りが伝えられると槙野は「試合の前日にスペイン代表の練習取材に行かせてもらって。フェラン・トーレス選手は大会もそうですし、クラブでもそんなに活躍してないんですよね。そもそも招集されたことに関して、スペインでは『なんで選ばれたのか?』という論議が始まっていたんですよ。『なんでか』と不思議がっていたところ、(スペインの)記者が僕に言ってきたんですよ。それは面白いなと思って」と、あの場面で発言した理由を明かした。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/PiK58yo
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "スペイン戦の解説中に本田圭佑から怒られた槙野智章、発言の意図を説明「面白いなと思って…」 - サンスポ"

コメントを投稿

Powered by Blogger.